BNLSで手軽に部分やせ

理想のスタイルにするためには気になる脂肪はしっかり落としておきたいですが、痩せたい部分だけ落とすのは簡単なことではありません。例えばお腹の肉を落としたいと減食をしていても、そうなると落ちてほしくないバストやヒップまでボリュームダウンしてしまいます。ピンポイントで痩せるなら、脂肪吸引は有効ですが、体に負担がかかりますし、どうしてもダウンタイムは長くなってしまいます。できるだけ体に負担が少なく部分やせするのであれば脂肪溶解注射もおすすめです。BNLSも話題の施術でこちらは植物から抽出された成分を利用していますのでダウンタイムや副作用がほとんどないというメリットがあります。しかも短い期間で効果が出せるということも特徴的です。体の施術に利用できることはもちろん、顔にも利用することができ、手軽に引き締まった小顔を得ることもできます。

BNLSを打ち痩せました

友達の結婚式に参列する事になり、その為に洋服をネットで買いました。後日届き中を開けると、とても素敵なドレスで気に入りました。しかし試着するとどうやら数日間の間で太ってしまったみたいで、いつものサイズが入らなくなっていました。これはいけないと思って返品しようと思ったのですが、あまりサイズが大きいのも余計太ってみると思ったので、自分が痩せようと決め、美容クリニックに行き部分痩せをしたい事を伝えました。するとBNLSの注射をすすめられ、二の腕を始め、色んな箇所に打ってもらいました。おかげで買ったドレスも入り、又二の腕が引き締まった感じになり、とても嬉しかったです。結婚式当日は皆からスタイルの事を褒めてもらい、モデルになった気分になりました。行ったクリニックも良かったので、又部分痩せしたいと思ったらBNLSを打ってもらおうと思っています。

BNLS注射をあるクリニックで受けました

顔にたるみがありその事によって実年齢よりだいぶ老けて見られる様になったので、若返りたいと思って、あるクリニックでBNLS注射をしてもらいました。美容のクリニックは初めての事だったので、行くまではドキドキしていたのですが、とても綺麗なクリニックで埃一つない環境だったので、とても居心地が良く、高級感がありました。先生や看護師さんや受付の人の接客もとても気持ちのいいもので、それだけで満足していました。顔の脂肪が気になっていたので、その相談をすると切らずに施術できるBNLSをすすめられました。本当に切らずに効果があるのかと半信半疑で受けましたが、ビフォーとアフターの顔がガラッと変わり、小顔になりました。そのおかげで実年齢より若く見られる事が多くなり嬉しい気持ちになりました。又定期的に受けたいなと思っています。

銀座を中心に神奈川県にも出店しております。 大学病院レベルの衛生環境と独自開発の医療器具。 自然で美しい理想の小顔は生体機能と美容的側面を両立させた骨格が重要です。 Vライン輪郭手術で美しい下あごを形成できます。 20年以上にわたる臨床経験がお役に立てます。 韓国でも流行っている『Vライン』施術が当クリニックでも受けられます。 口腔外科専門医、指導医、AO Alumni member! BNLSで小顔を目指すならマックスファクス銀座クリニックへ